株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です


父さんから手紙が来た
うん、うん、いまどき風流にありがとう。

心配してくれて、そっとお守りを混ぜてくれてるのもありがとう。

そっと、綺麗な水晶のペンダントも一緒に入れててくれてありがとう・・・でも、えっと・・・

読み間違ってたらいけないので、問題の文を書いてみようと思う。
つづきを表示

・・・むぅ
・・・天流さんから教わったツボと、食事を作ってみようと思った。

うん、ここまではいい、とてもいい。

大豆に含まれてるものがいいと聞き、さらに、脂肪がいいと聞いたので・・・
つづきを表示

あ~・・・悔しいけど
・・・朝起きたときに、むさくるしい爺が居ないともうそろそろ不快です。

・・・ちょっとでも起きるのが遅れると、ジャンピングアタックをしてくる愚弟が居ないと物足りないです。

・・・たま~に帰ってきて、明らかに呪がかかってるだろこれ!!って物を持ってくる馬鹿が居ないと・・・


・・・寂しいです
つづきを表示

日記を落としてしまった・・・
昨日、うっかりと日記を落としてしまって・・・

どうしようと、クラブの部室を漁って探した。

そうしてると、鳳凰堂さんが微妙に青い顔でふらふらと中に入ってきて、私と目が合うと微妙に気まずそうに目をそらしたので・・・
つづきを表示

バトン
『バトンをもらってきたので、バトンについて書きたいと思います。

このバトンは、飛鳥の過去や今(設定)について書くことが多くなりますので、支店が入れ替わることが多々あると思いますが、中の人が書く場合は『』で括りますので、それ以外の返事は飛鳥が返したものとして、お読みいただければ幸いです』
つづきを表示
Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
