株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です

スポンサーサイト

電話はいいねぇ
今日は電波の調子が良かったのか、じっちゃと話ができた。

とりあえず、こっちからは、人形のことと、私が知ってるキノコの生える場所を教えて、人に取られる前に取っといてと頼んでおいた。

後、秘蔵の銀杏の処理と、干し柿と、干し芋もちゃんとお願いしておいた・・・

急に引っ越すと、こういう事のやり取りが上手くなくていけない。
・・・まぁ、承諾してくれたのは嬉しいんだ。

うん、こっちのことを心配してくれるのも嬉しいんだ。

でも、愚弟の声を聞かすのはどうかと思うんだけどなぁ。

「ハァハァ」とか悲しそうな声しか聞こえないと・・・

・・・

撫でたくなるだろ!!

抱きしめたいだろ?!

・・・愚弟

・・・ちゃんと散歩に行ってるかな。

ちゃんと、爺ちゃんと喧嘩せずにいてるかな。

ちゃんと、ふんわりした金色の毛は残ってるかな。

・・・うぅ、心配だ。

とりあえず、じっちゃから写真が来たので、まぁ、待ち受け画面にしておこう・・・

本物に会いたいなぁ

これ以上書くと里心が出てくるので、今日の日記これにて終了・・・視界がぼやけてなんかないからね?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

………「ハァハァ」?
えっと………散歩? ふんわりした? あれ……?
なぜだろう、脳内変換された弟さんは可愛らしい柴犬だったんですガガガ?
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/10/20/Fri 13:41[EDIT]
え?ち、違うからね!!
弟君はでっかくて、ふさふさしてて、ふんわりカールな巻き毛ですw
ただ、飛鳥が起きて、散歩に行く時間が一分でも遅れたら、布団にじゃんピングアタックをかますおちゃめさん♪
飛ぶ鳥の中の人 | URL | 2006/10/23/Mon 01:15[EDIT]
犬じゃん!
かなり大型の狩猟犬じゃあなーいですかぁ!?
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/10/25/Wed 11:19[EDIT]
はっはっはっは・・・
犬だなんて、飛鳥の下僕なだけです(爽
そして、狩猟犬じゃないよ~ミックスタンw
飛ぶ鳥の中の人 | URL | 2006/10/25/Wed 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
