株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父さんから手紙が来た
うん、うん、いまどき風流にありがとう。

心配してくれて、そっとお守りを混ぜてくれてるのもありがとう。

そっと、綺麗な水晶のペンダントも一緒に入れててくれてありがとう・・・でも、えっと・・・

読み間違ってたらいけないので、問題の文を書いてみようと思う。
『あ~ちゃん、そういえば、義父さんに会ったけど・・・あ~ちゃん義父さんには、保存食を作っておいてあげたんだ、いいなぁ、お父さんもとてもとても食べたかったので、半分ぐらい食べて、義父さんに追い出されちゃった☆
お父さんも、あ~ちゃんの手作りの物が食べたいです』

・・・うん、間違ってない。

・・・どんな親だ、私の親。

まぁ、いい機会なので、作りすぎたハンバーグの種をクール便で送ろうと思う。

とてもいい機会なので、去年の玄米に五穀をたしたもので作ったお結びをいっぱい入れておこうかと思う。

そして「お父さん、もうそろそろ健康食を取り入れないと、中年太りは怖いですよ?」と書いて送ろうと思う。

・・・今日の日記これにて終了



追記

まぁ、本当にそれだけじゃかわいそうなので、保存の利くお菓子・・・
クッキー
スコーン
マドレーヌ
ビスコイト(全粒粉)(小麦粉に五穀をたした物)
を現在『作りすぎたので』『ハンバーグとお結びをちゃんと食べ終わったら、食べてもいいからね?』ってこっちは普通の郵便で送ろうかな・・・
うん・・・壊れても平気だし、別に気になるわけじゃないからね!!
・・・うん、我ながらファザコンだなぁとつくづく思う。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。