FC2ブログ
株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~・・・悔しいけど
・・・朝起きたときに、むさくるしい爺が居ないともうそろそろ不快です。

・・・ちょっとでも起きるのが遅れると、ジャンピングアタックをしてくる愚弟が居ないと物足りないです。

・・・たま~に帰ってきて、明らかに呪がかかってるだろこれ!!って物を持ってくる馬鹿が居ないと・・・


・・・寂しいです
・・・こんなことなら、人形の五体や六体持ってくればよかったなぁ。

うん、何で今まで一人暮らしの女性の家って、無駄にぬいぐるみや人形があるのか謎だったけど、すごくよくわかった。

・・・花なら、腐るほどあるんだけど。

これに名前でもつけてみてもいいけど、虫がついたら悲しいし。
枯らしはしないけど・・・切ってハーブにするときに残酷な気分になるし・・・

ん~・・・じっちゃに着払いでいいから、実家の人形を何体か送ってもらおうかな。

どうせなら、呪いがかかってる方が、いろんな意味防犯にもなるだろうし。

うん、とりあえず、武者人形と、白拍子の人形と、山伏の人形を贈ってもらおうかな・・・あぁ、確か、変わったところで、武術家の動きを模した人形も在ったので、それも追加してもらって四体・・・微妙に数が悪いか。

後一体・・・む~、む~(色々書いては消して書いては消した後があり)

・・・じっちゃに笑われる覚悟で、狗のぬいぐるみを送ってもらおう。

愚弟元気かなぁ・・・

もう少しだけ、写真を持ってくればよかった。
むぅ・・・完全にホームシックだ。
・・・久々に電話でもしようかな、もちろん


電波がつながればね!!爺ちゃん・・・携帯電話の使い方覚えたかなぁ

覚えてなかったら教え込まないとと覚悟新たに書き締め、今日の日記、これにて終了


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

……いや、なーんかぬいぐるみのラインナップが。
いえ、なんでもナイです。
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/10/15/Sun 01:38[EDIT]
・・・あぁ、純粋にNWで使ってた人形の人形です(笑)
ちなみに、獅子、小夜鳴鳥、熊、虎のぬいぐるみにもなります
ぬいぐるみなので、噛まれても痛くないキャラチャに使える安心設定!!(まて)
というわけで、深い意味はありませんよ~♪
飛ぶ鳥の中の人 | URL | 2006/10/15/Sun 02:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。