株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です

スポンサーサイト

銀色の雨よ、私は帰ってきた
色々あって、約一年ほどここを離れて、田舎に帰ってじっちゃと相談したけど・・・
ついに決着がついたので戻ってきてみたと言うかなんというか・・・



家捨てちゃった☆


いや、いや、なんと言うか・・・正直
田舎に居れないというか
ほ、ほら、まだ街が安定してないから、田舎に引っ込めないと言うのもあるし・・・
一つが安定してないと、うちの田舎や、お父さんにいつ危害があるかわからないし・・・

・・・

・・・・・・

すいません、全部言い訳です
都会でやりたいことができました
残念ながら田舎ではできませんし
ジョブも変えてしまうつもりです
元から、一族に混じってたらしき血ですが・・・
一族の正式な跡取りとは言いにくい状態になりました
じっちゃは、今目指してる仕事
『人形師を目指すなら、表の一族の跡取りには十分だ』
と言ってくれましたが・・・甘えるには、資格は不十分だと思うのですよ


・・・お母様、少なくとも私は跡取りと言う、血をつなげられるかわからない存在です
跡取りとして安定するよりも、可能性を求めるべきだと思い・・・迷い・・・悩み・・・
それでも、ここは諦めるには、とても魅力的な場所です
未熟ながらも戻ってきました
・・・どうか不出来な娘を、見守りください

                                                 かしこ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/08/Thu 05:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
