株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です


わ、忘れてたわけじゃないんだからね!!
昨日は鳳凰堂さんにもらったもので日記を書いたけど。
天流さんからも、武器とかをもらったので、それをまとめるとともに日記を書いてみようと思います。
天流さんからいただいたのは、幻影榊と言う材質の榊と・・・

・・・これは何だろう?
と一瞬考えてしまった自分がにくいけど、コンビニの制服が入ってた。

残念ながらこっちもレベルが低くてきれないけど・・・

ふと、懐かしいことを思い出した。

田舎に初めてコンビニができた時の事だ。

その時初めて『年中無休で、7~11まで開いてる店』を見たなぁ

ものはためしと、お正月に行っても開いてたから、とてもびっくりしたことを今でも覚えてる。

消しゴムとかを、購買部じゃなくて、コンビニで買ってきた奴は、ちょっと割高と言うか、値段どおりのシャープペンシルでも、誇らしげにしてたっけ・・・って、うん、お姉ちゃん、思っちゃいけないこと思っちゃった。








・・・学校でつるっと、するっと、そのこと言っちゃった・・・

・・・そうですか、本当は何歳か聞かれちゃいますか。

・・・そうですか、本当は外国に暮らしてたかどうだか聞かれちゃいますか。

・・・うん、ここらへんは予測してたからいい。
まだ諦められる・・・でも・・・

・・・一番のショックは・・・そうですか・・・

7-11って書いてあっても、24時間やってるもんなんですか!!
(数滴の水の跡が残りつつ)

・・・じっちゃ、今日私はすこ~し大人になって、都会の人になりました・・・

あと、うらみます、お父さん・・・

知ってたなら、私が間違った知識を持ってることを訂正してよ!!

Comment

 秘密にする

7-11
いい気ぶ~ん♪
7-11は朝七時から夜の十一時まで営業しているという意味………
そう思っていた時期が、私にもありました。
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/11/06/Mon 00:52[EDIT]
ふぉっふぉっふぉ・・・若いのぅ(しみじみと遠くを見て)
小さかった頃は、24時間やってませんでしたが何か?(爽
多分、人手と買い手がいなかったんだろうなぁ・・・
飛ぶ鳥の中の人 | URL | 2006/11/07/Tue 00:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 18:53
Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
