株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です

スポンサーサイト

久々に日記を書いてみる
この頃、ちょっとわからない数学があって、かかりっきりになって公式をといてたけど。
やっとわかってきたので、徹夜を解除して、日記にかかろうと思う。

ので、久々に鳳凰堂さんからもらったものに目を通してみた・・・

『口紅』

・・・

・・・・・・
昔母様がしてたのは見たことあります、でも、少なくとも10年ぐらいたった口紅しか見たこと無いです・・・

ちょっとだけ・・・と思ってつけてみようかなと思いました、えぇ思いました

『Lvが足りません』

・・・

・・・何もみてない何もみてない何もみてない

(数滴水跡が、日記に残りつつ)

さてぃ、次におもしろ・・・いえ、役に立ちそうなものはと、中を見てると・・・

『つけ尻尾』

・・・一般的な形状・・・一般的ってどういうことだろう?
いや、そもそも介錯が違ってるのかもしれない。

『一般的に~として使ってる形状』
という事なのだろうか。

一般的・・・
一般的・・・

・・・!!落ち着いて考えると、ここはどこだ?そう、シルバーレイン
これも、一つの運動器具と考えるのが普通ではないだろうか?
そして、古来より、忍者は身体に布をつけて、その端が地面に着かないように走る特訓をする・・・

・・・そういう事か!!

・・・結果、普通の猫の尻尾を模した物でした
どうやら、留め金がついてるので、普通に布をはさんで固定する上、針金らしきものが入ってるので・・・

・・・うん、何も書いてないし、何も考えてなかったよね?

むぅ、このままではなんなので、一緒に送られてきた、白装束を着てみる・・・ついでに、つけ尻尾が二個合ったので、それを先端だけ別れるように、同系色の布で巻いてみて・・・

鏡で確認してみたけど、猫又っぽい感じになった。
ので、つい調子に乗って

「み~た~にゃ~」
と声を上げてみた

・・・うん、今だからかけます。
なぜ窓の外の木から、不自然に葉っぱが落ちましたか?
なぜ、黒い服がチラッと見え、硝子らしい反射光を残して消えましたか?

あの人しかいないと、全力で追いかけさせていただきました♪

・・・逃げられてしまいましたけどね
うん、しばらくは自戒の意味も含めて、この格好で居ようかなと思います。

流石に、一回撮られて、追いかけると脅しをかけ、しばらく放置した上で追いかけようとしたのに、先手をかけられてしまいました・・・

・・・えぇ、全力をかけて、自戒して、三度目がないように勤めます

見ていて下さいね?母様!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ニヤリ
ニヤリ
| URL | 2006/11/04/Sat 02:16[EDIT]
キーワードは「微熱ルージュ」(最悪
うー、口紅のLvの件は…………申し訳ないですねぇ。
さ、それじゃあ私は帰りましょうかねぇ………(全速力でダッシュ)

(遠くの方から声が)蓮さーん! 一枚500円! 500円でどうですかぁー!?
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/11/04/Sat 02:34[EDIT]
カッカッカッ
鳳翔殿!早く追うんじゃ!!
将来に禍根を残すぞ!?

しかしそうか・・・うむ。
委細承知いたした!(何?
大きな爺 | URL | 2006/11/04/Sat 19:55[EDIT]
むきゃぁぁぁぁ
>狢先輩
はいぱーけしからんですねッッ!!!
比留間 | URL | 2006/11/05/Sun 00:29[EDIT]
うや、思った以上に書いていただきありがとうございます♪

>狢さん
わ、笑うとは・・・か、確信犯だな!!w

>鳳凰堂の中の人さん
ご、500円なんて大金を払わずとも、しばらくはこの格好ですよ~(笑

>大きな爺さん
か、禍根とな?!そ、そこまでたいそうなことをしたつもりははは(汗
委細・・・しばらくはにゃんこもどきの格好をしてると思います♪
飛ぶ鳥の中の人 | URL | 2006/11/05/Sun 03:17[EDIT]
おぉう、書き込む前に更新してれば・・・って、それ以上の時間が過ぎてたけどね!!orz

>比留間さん
はっはっは、中の人としたら、美味しければ可!!w
飛ぶ鳥の中の人 | URL | 2006/11/05/Sun 03:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
