株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自PCで恋愛ゲー!?バトン
ちょっと、中の人が忙しくて、なかなか日記書けなくなったので、日記動かす景気付けとしてバトンから入りますさ!!

ゲームの知識があまりないので、変なことを書いてたらすみません(汗

なお、バトンを回すつもりはありませんので、お気に召した方、ご自由にお持ち帰りください。

つづきを表示
スポンサーサイト

電話はいいねぇ
今日は電波の調子が良かったのか、じっちゃと話ができた。

とりあえず、こっちからは、人形のことと、私が知ってるキノコの生える場所を教えて、人に取られる前に取っといてと頼んでおいた。

後、秘蔵の銀杏の処理と、干し柿と、干し芋もちゃんとお願いしておいた・・・

急に引っ越すと、こういう事のやり取りが上手くなくていけない。
つづきを表示

父さんから手紙が来た
うん、うん、いまどき風流にありがとう。

心配してくれて、そっとお守りを混ぜてくれてるのもありがとう。

そっと、綺麗な水晶のペンダントも一緒に入れててくれてありがとう・・・でも、えっと・・・

読み間違ってたらいけないので、問題の文を書いてみようと思う。
つづきを表示

・・・むぅ
・・・天流さんから教わったツボと、食事を作ってみようと思った。

うん、ここまではいい、とてもいい。

大豆に含まれてるものがいいと聞き、さらに、脂肪がいいと聞いたので・・・
つづきを表示

あ~・・・悔しいけど
・・・朝起きたときに、むさくるしい爺が居ないともうそろそろ不快です。

・・・ちょっとでも起きるのが遅れると、ジャンピングアタックをしてくる愚弟が居ないと物足りないです。

・・・たま~に帰ってきて、明らかに呪がかかってるだろこれ!!って物を持ってくる馬鹿が居ないと・・・


・・・寂しいです
つづきを表示

日記を落としてしまった・・・
昨日、うっかりと日記を落としてしまって・・・

どうしようと、クラブの部室を漁って探した。

そうしてると、鳳凰堂さんが微妙に青い顔でふらふらと中に入ってきて、私と目が合うと微妙に気まずそうに目をそらしたので・・・
つづきを表示

バトン
『バトンをもらってきたので、バトンについて書きたいと思います。

このバトンは、飛鳥の過去や今(設定)について書くことが多くなりますので、支店が入れ替わることが多々あると思いますが、中の人が書く場合は『』で括りますので、それ以外の返事は飛鳥が返したものとして、お読みいただければ幸いです』
つづきを表示

お母様・・・
日記の所為・・・だと信じたいけど、今日、夢の中にお母様が出てきた・・・

と言うか・・・小さかった時の夢を見た。

ここに来る前の、あの山奥に住んでた時の事を

周りに、能力を持ってる人が、じっちゃしか居なかった時の事を

・・・お母様が死ぬ前のことを
つづきを表示

初めまして・・・よろしくね
今日、じっちゃから日記が届いた・・・

ほぼ毎日、くだらないことで手紙を送るぐらいなら、日記でも書きなさいとの事だそうだ。

そういう意味で手紙を送ってたのではないので、軽く苦笑いが口に浮かぶ上、上品な紫の表紙で、私のイメージではない少女趣味・・・とはちょっと違う、乙女趣味とでも言えばいいのだろうか、そのような表紙なので、苦笑いしか浮かべられない。
つづきを表示
Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。