株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』のキャラクターの日記です


銀色の雨よ、私は帰ってきた
色々あって、約一年ほどここを離れて、田舎に帰ってじっちゃと相談したけど・・・
ついに決着がついたので戻ってきてみたと言うかなんというか・・・
つづきを表示

わ、忘れてたわけじゃないんだからね!!
昨日は鳳凰堂さんにもらったもので日記を書いたけど。
天流さんからも、武器とかをもらったので、それをまとめるとともに日記を書いてみようと思います。
つづきを表示

久々に日記を書いてみる
この頃、ちょっとわからない数学があって、かかりっきりになって公式をといてたけど。
やっとわかってきたので、徹夜を解除して、日記にかかろうと思う。

つづきを表示

電話はいいねぇ
今日は電波の調子が良かったのか、じっちゃと話ができた。

とりあえず、こっちからは、人形のことと、私が知ってるキノコの生える場所を教えて、人に取られる前に取っといてと頼んでおいた。

後、秘蔵の銀杏の処理と、干し柿と、干し芋もちゃんとお願いしておいた・・・

急に引っ越すと、こういう事のやり取りが上手くなくていけない。
つづきを表示

父さんから手紙が来た
うん、うん、いまどき風流にありがとう。

心配してくれて、そっとお守りを混ぜてくれてるのもありがとう。

そっと、綺麗な水晶のペンダントも一緒に入れててくれてありがとう・・・でも、えっと・・・

読み間違ってたらいけないので、問題の文を書いてみようと思う。
つづきを表示
Copyright © 日記様が見ている. all rights reserved.
